カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夜ローラー

昨日の疲れは少し残ってる。

三本ローラーで流そうかと思ったが固定でベース作り。

 

固定ローラー 1:07:22 76.2TSS 712.7KJ IF0.82

 

5分流してから

 

SST 21:35、209w、92回転、148/162拍 

 

入りは200w前後、ケイデンスも90回転付近で回してたら自然とケイデンスが上がってきたので、ギアを掛けてケイデンスを抑えた。ヒルクライムなので回っても90回転付近が理想かなと思ってる。

本当は12kmで止めようとしたらZwiftのスプリント区間で絡んできた日本人と勝負したので少し長くなってしまった。一応、勝てたから良し。

 

3分レストで

 

L3 30:02、177w、90回転、142/146拍 

 

170wで入り後半は180wまで自然と上がった。

 

このような練習で速くなれるか分からないけど、小さな積み重ねが大事なんだと自分に言い聞かせてみる。

 

サドルを5mm前に出した。これでサドル後退幅は43mm。