カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕練美山2.5本

帰りが遅くなったけど速攻着替えて外へ。

 

いつもの美山で暗くなるまでリピート練

 

8:31 249w 77rpm 148/162bpm 48.7/51.3%

 

アウターで重めに感じるギアで走る。

向かい風が少し強かったけど疲労感が少しあり。

 

8:16 251w 83rpm 154/164bpm 48.4/51.6%

 

一本目より回すことを意識する。

Zアリーナまでは回転でパワーを稼ぎ、美山入口から美山まではダンシングを多様し200wを下回らないようにするも勾配が一瞬緩くなるところで何度か200wを下回り失速気味になった。デュラの11-30tはワイドレシオなのでシフトチェンジした際のギャップが大きい。

 

と、今日はそう感じた。

良いときは良いので何とも判断できません。

まだまだ勉強課程なので何事も経験ですね。

 

最後、羽田〜Zアリーナで

 

3:24 256w 86rpm 147/158bpm 48.1/51.9%

 

いける所まで全力で行こうとしたが風が思いのほか強くなってきて後半失速した。