カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラーインターバル

昨夜も仙台の友人宅で沢山呑んで笑って寝たのがam1時過ぎ。

朝も普通に6時頃に目が覚め二日酔いではないがスッキリしない。

朝ご飯をご馳走になり10時半過ぎに仙台を出発。

途中、仙台のラーメン屋でお昼を食べ高速で帰宅。

あまりにも眠くてシャワってから爆睡。

起きてもスッキリしなく雨も降ってきた。

乗るかどうか悩んだけど乗らなかった事の後悔のほうが大きそうだったので嫌々ローラーへ。

 

アップしながら昨日より脚が軽く感じたので5分走でもやろうかと思い始めたら直ぐに辛くなり2分ー2分の5本に切り替える。意思が弱いな。。。

 

257-263-267-257-261

 

4本目から目の前に星が飛んできた。

飲み過ぎの次の日にやるメニューではないな。

 

これをする前に右側のQファクターを数mm広げてみた。

 

この後はSST20分

 

20:00 210w 84rpm 144/156bpm 50.5/49.5%

 

途中、左太もも裏が痛くなってきて、こっちももう少し外に行きたいのかな〜と感じたので同じくQファクターを数mm広げたら痛みがなくなった。

 

5レストで終了。