カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

サイクリングのちetap

昨夜は生ビールをジョッキで沢山呑んだけど、終電で帰る。

 

朝起きてライトに二日酔い。

天気同様、パッとしない体調だけど車を取りに行くために9時頃に自転車で出発。

 

走り初めて直ぐにパワーが表示されなくなった。電池切れだ。前から予兆があったので前日に電池を買って置いたが車に忘れてくる失態。一気にテンションが下がり、引き返そうか悩んだけど、今日は車を取りに行くのが目的だからサイクリング感覚で乗ると決めて進む。

 

スピードと心拍だけ表示されてるが心拍に表示も変になるし、風も強くテンションが下がる。

 

到着後に雨が降ってきた。

 

帰宅してシャワー浴びて飯食べて昼寝後、本日のメインイベント。

 

f:id:yaechan2011:20170420103716j:image

 

なんやかんやで結構時間が掛かった。

ケーブルやワイヤーが無くなってスッキリした。