カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

外練

天気は良いが風が強いので、自転車を2台掃除しながら様子をみる。

掃除と整備が終わったのは14時頃。

昼寝したかったけど寝たら走る時間が少なくなるので着替えて走りに行く。

風は強いままで平地なのに緩い上り坂を常に上ってる感じ。出力的にはL3レベル。

ポジション的には特に変な所もないが若干ブラケットが遠いかな〜と思った。 

 

アップダウンのあるコースを選択して適度に負荷を掛けてみる。

長いステムのお陰でダンシングがやりやすい。

 

全体的に良く乗れたと思う。 

 

f:id:yaechan2011:20170324192126j:image

 

それにしてもステムが長く見える。

それもそのはず、リッチーのWCS C260 120mm なんですけど実寸だと130mmもある。3Tのように下で計れば120mm。持ってる他のリッチーのステムは普通なんだけど、このステムだけが違うのか?それとも誤差?なのか疑問です。