カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

二部連

本日は会社のレクでカレイ釣りでした

 

が、

 

船に乗り込む瞬間に津波注意報防災無線が鳴り中止

 

被害がなく安心しました

 

帰宅して外に走りにいく

風が強いが暖かい

 

タイムのペダルはスピードプレイに比べるとカッチリしたキャッチ感が無いので

本当にキャッチできてるか不安になったけど慣れたら楽に感じた

 

サドル高はこれまでて一番高く710mm

ペダルに踵を乗せて回すと腰が左右に動くけどペダルから離れず回せる範囲内

少し高く感じるけど、これで痛みとか出なければ良いような気もする

 

色々考えながら走り坂を少し上ろうとしたが腹痛で家へ急ぐ

事なき終えたら再び外へいく元気も無く諦める

 

風呂入って少し仮眠してローラーへ

別に頑張る時期ではないけど習慣付けたい気持ちがあるので身体に覚え込ませる

 

固定で少し負荷を掛けて乗ろうとしたが

流石に午前2時起きなので元気もなく

三本に乗り換え身体の使い方を意識しながら乗るだけ