カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラーL4 10分×2 L5 2分×3

今朝も寝起きの体調は最悪。

仕事中もしんどい。

夕方から、だいぶ身体が軽く感じるようになった。

帰宅後、ローラーに乗ったら調子がいいのでインターバル練。

 

10分アップからの

 

L4 10:00 245.7w 157/163拍 85回転 49.5/50.5%

 

これを2.3本、週3.4回出来れば確実にレベルアップできるのかも。

レスト10分から270以上で3分の目標が...

 

L5 02:00 269.3w 149/157拍 84回転 49.9/50.1%

 

2分が限界。暑くて我慢できない。

エアコンが効いた部屋でやりたいぞ。

 

レスト4分

 

L5 02:00 271w 151/160拍 82回転 49.9/50.1%

 

ん〜なんて言うか、弱いな〜

 

レスト4分

 

L5 02:01 272w 149/158拍 82回転 50.1/49.9%

 

左右のパワーバランスが3回とも均等。

効率は相変わらず左右の開きが大きい。

 

レスト4分

 

L4 10:01 241.1w 156/165拍 84回転 50.2/49.8回転

 

FTP付近で始めるもZwiftの山岳区間やラスト2分から上げて240台に乗せられた。

 

最後に10分走をやったのは自分でも分からない。

本来なら2分を後2.3本やるのが無難な選択なはず。

鳥海に向けてボリュームを稼ぎたい気持ちが勝ってたのかも知れない。

 

1:06:03 681kj 84.6TSS 0.88IF