カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夜ローラー10分走

帰りが遅くなったけど色々試したく固定ローラーへ。

 

固定ローラー 40:02 47.7TSS 377KJ IF0.85

 

クリートを様々調整しながら乗る。何度となく降りては調整しての繰り返し。ある程度しっくりきた所から

 

L5 10:00 NP242.6w 88回転 158/169拍

 

220〜230wでスタートしたが自然と上がる。ケイデンス90回転以上でも辛くない。ここ三日くらい乗ってないのもあるけど、シューズの影響も少なからず有るのではないかと思う。

確かに硬いシューズだが、スペシャに比べると爪先に余裕があり圧迫感が少ない。かといって緩いのではなく爪先以外は足に完全フィットして遊びがない。力がダイレクトに伝わってるのがよく分かる。

 

乗ってると左側だけ土踏まずが当たるのが気になる。痛いレベルではないが点で当たってる感じで違和感があったのでヒートガンで調整。

左右調整して、かなり納得のいくレベルになったかな。

これで明日も乗るのが楽しみだ。