カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕練

久々の青空だ。

夕方から風が強くなり風が冷たい。

 

本日はこれといったメニューは決めず行き当たりばったりで。

 

いつもの羽田から黒田助に抜け田原へ。

ここでは夏油の平坦をイメージ。

緩やかに上り常に向かい風なので、無理に踏まず、一定のペースで巡航に乗せるイメージで走る。軽いギアで回して速度を上げるのではなく重めのギアで自然と上げてく感じ。

 

田原中学校下からの上りで

 

2:17 258w 85rpm 150/160bpm 49.0/51.0%

 

この前にラップ取ってないけど、それなりのペースで走ってたから殆どインターバル無し。

 

水沢江刺東口から平坦区間

 

3:49 232w 88rpm 144/155bpm 48.8/51.2%

 

踏みすぎてフォームが崩れないようしながらの走行。

これと言った発見や思いつくことがなかった。