カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラーL4 10分だけ

ここ数日間、朝の寝起きが凄く悪い。

 

これでも7時間前後の睡眠時間は確保できてるのに、眠くて仕方がない。

 

眠りの質が悪いのか、飲み過ぎなのか、週末の3000kjの疲れが残ってるだけなのか。

理由はともあれ今は中身の濃いトレーニングは出来ないと感じてる。

 

今日は乗らなくてもいいかなと思ってたが、とりあえず乗ることにした。

乗って調子悪かったら止めればいいだけ。

 

だらだら100w前後で10分回してたら脚が軽くなってきたので、徐々に上げていき、230wまで上がった所からスタート。

これで15分〜20分と考えながらも徐々に上がっていったけど10分で気持ちが切れる。

 

L4 10:00 NP 241.7w 152/162拍 84.4回転 50/50%

 

ローラーでも左右のバランスが良かった。

夏油までは左右のバランスが極端に悪く、何が切っ掛けで良くなったかは不明。

 

5分位流して終了。

 

0:30:14 277KJ 32.1TSS 0.81IF