カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕アバ練

ようやく梅雨明け。

例年よりかなり早いらしい。

帰宅時間が少し速かったので山へ。

 

阿原山:1'36 38km 104TSS 786KJ

 

帰りのことを考えるとギリギリな時間帯。

できるだけ速いペースで進み

 

Zアリーナ:3'13 256w/NP258w 81rpm 140/159bpm

 

良くも悪くもないって感じ。サドルを変更したので乗り方が変わったのか何かがおかしい。気にせず前に進む

 

阿原山手前まで:13'24 200w/NP204w 84rpm 141/158bpm

 

SSTレベルで踏んだけど少し低かった。何かしっくりこないが、ペダリングは凄く回しやすかった。低い姿勢になればなるほど回しやすくなるから不思議。

 

阿原山(田原):27'26 223w/NP225w 84rpm 158/165bpm

 

気温が全然違う。約5度位低いが、それでも汗が止まらずペースが上がらない。暑さだけではないと思うし、このような時にどう走るかが大切。SSTもキープできないなら引き返したほうがいいが、辛いと感じながらもL4をキープできてるので最後まで頑張るしかない。

 

そう、これはトレーニングだから。

 

サドルが少し高く感じる。

思い切って5mm下げてみようかな。