カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

阿原山2本 美山裏

昨夜は飲み過ぎてしまう。

7時過ぎまで寝てたので二日酔いにはなってないようだ。

 

阿原山x2:2'38 54km 145TSS 1100KJ 1211m

 

走りだしてサイクリングに切り替えようかと思うほど全然踏めない。

不調なら不調なりの走りを身につける必要もありだと自分に言い聞かせて山へ。

 

田原:30'27 197w/NP201w 83rpm 146/160bpm

 

何とかSSTを保てた感じ。

走りとしては全然良くなかった。

ダンシング率17%。

 

いつもの沖田側ではなく記念側へ。

 

記念:29'36 166w/NP172w 80rpm 132/143bpm

 

下りで身体が冷えてしまい上り初めて直ぐにお腹が痛くなってストップ。

再スタートしたが気持ちも切れて、のんびりサイクリングになってしまった。

 

最後に

 

美山裏:1'49 265w/NP266w 75rpm 152/158bpm

 

今年のファーストラップ。

最後の最後でペダリングのコツみたいな感覚を覚えた。

 

前日のお酒を控える事と、休息日をちゃんと作らないと駄目な事がはっきり分かった事が収穫か。

 

明日は休もう。