カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

米里練

何となく調子が悪いので気分も落ち込む。

完全OFFでもいいかな〜と思って昨夜の晩酌時にカミさんと話してたら、調子悪くても走れるなら走ってほうがいい と言われた。

それもそうだと思い、昨夜にポジションを変更。

 

ステム下に1cmのスペーサー入れてサドルを一番後ろまで下げた。サドル高は695mm。

 

今日も路面は濡れてたが気にせず走りに行く。

どうもサドルが後ろ過ぎるので1cm前に出す。

今度はサドルが低く感じたので数mm上げる。

それでもパッとせず掛からないので今日はサイクリングと気持ちを入れ替える。

 

何気に上りで極端な前乗りをしてみたら新たな発見があった。

今まで苦労して踏んでた感があったのに自然と力が入る気がした。

これで長く踏めるとは思わないが何かヒントは得た。

 

走行後も腰痛はないが、走ってる時の右太もも内側の張りというか突っ張る感じは相変わらず。

 

サドル高 695mm

サドル先端〜ハンドル上部センター 520mm

ハンドル落差 65mm

コラムスペーサー 1cm