カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

阿原山

晴れれば久しぶりのカヤックキャンプだったのに雨。

洪水警報、大雨、雷注意報が出てるので仕方ない。

降りそうで降らない降る降る詐欺な空模様。

でも、乗りたいのでカミさんに車で付き合ってもらう。

 

日差しはないが蒸し暑い。

山なら少しは涼しいかと思い阿原山へ。

 

29:17  217w 79rpm 158/168bpm 50.3/49.7%

 

走りながら身体がどんどん重く感じる。

軽い頭痛がしてきて気持ち悪くなり水分も取りたくない。

脚も全然動かなくなってきた。

1人なら完璧に流してたけど回収車いるから頑張ったのがよくなかった。

ゴール後放心状態になり、気持ち悪い。

無理して麦茶を沢山呑む。

ジャージ脱いだら超重く、かなりの汗が流れたのかと推測。

明らかに脱水症状気味。

この後、雨も降ってきたので回収され車の中でもしばらくは魂が抜けた感じになってた。