カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

パンク

前沢方面をSST レベルで走る。

走る前にステム下に3mmのスペーサー追加。

下ハン持っても悪く無い感じ。

 

最近、向かい風でも少しだけ楽しく乗れるようになってきた。

 

低い姿勢でどれだけ空気抵抗を下げれるか?

 

とか

 

重いギアで巡航に乗せるのにどれだけ時間が掛かるか?

 

ひたすら辛い思いしてメーター(w)と睨めっこしてるより遙かに楽しい。気づいたら今は何wで走ってる!てきな感じで、フォームを乱さず走れてる感じがする。

 

北上川堤防沿いを走ってたら突然のパンク。何かを拾ったか小さいヘコミにヒットした瞬間だった。

とりあえずチューブを見てみたら1cm位裂けてたのでタイヤをチェックしたらタイヤも同じくらい裂けてたので終了。

カミさん呼んで回収してもらいました。