カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

大幅にポジション変更

朝の目覚めも悪く身体も怠く思い。

昨日の炎天下で頑張りすぎたか?

脚も痛いので乗らない方向で、、、

 

f:id:yaechan2011:20170710211702j:image

 

花巻の わかな までラーメンを食べに行く。

ここのラーメンは一度食べると癖になる。

自分の中で一番のお気に入り。

 

口内の産直で買い物して帰宅。

昼寝後、自転車をいじる。

 

ニセコクラシックの情報をSNSで見てたら西谷選手のフォームが衝撃的で今までの違和感が完全に吹っ切れた。

 

f:id:yaechan2011:20170710211714j:image

 

サドル高そのままでサドルを前に出しハンドルをスペーサー無しまで下げた。

乗って見た感じは全然違和感がない。

むしり乗りやすくも感じた。

しばらくこれで乗り込んでみよう。