カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

二部練

昨日も帰りが遅くなってので練習はなし。

夜は少し飲み過ぎてしまい若干二日酔い気味もあるけど眠い。かなり疲れてるのかも。

 

重い腰を上げて自転車に乗る。

徐々に上げていって180w付近で乗るも30分で気持ちが切れる。こういう時はダラダラ乗るよりきっぱり止めた。

 

L2 34:53 163w 87rpm 127/146bpm 50.2/49.8%

 

夜に友人達と飲み会があるので夕方からもう一回。

昼寝を沢山したので少し回復。

SSTの予定でスタートしたが自然と上がったので、そのままのペースで走る。

 

L4 20:35 213w 85rpm 149/158bpm 49.0/51.0%

 

毎回、同じ事を繰り返してると、日によって体調が違うことがハッキリ分かる。恐らく午後のL4を午前にしたら5分も持たなかったと思う。