カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラーZwift AHDR のち ポジション

f:id:yaechan2011:20160914224133j:image

 

本日もイベントに参加

1周半で先頭集団から千切れ

3周半ばで第2集団から千切れる

最終的には全体の中盤でゴール

現実と変わらない結果に笑うしかない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

時間があった時に自分のブログを読み返してみたら

矢島カップ前からサドルを後ろに引きたいと書いてた

EVOにしてから感覚が少し変わり

あの頃より5mm前に出て1cm近く高くなってる

一番の違いはハンドルの高さ

2cmも高くした事により上体に余裕が生まれ

踏み方も変わってるのかも

TIMEの時はハンドルとサドルの落差が大きかったので

サドルが低いと感じつつ上げると

乗りづらく特に下りが怖くて直ぐに元に戻してた

だからサドルの低さを解消したく腰が自然と後ろに下がってたのかも知れない

ちなみに今は5cmで自分の落差の限界は6cm位かと思う

柔軟性が生まれればまた違う結果になるとは思いますがね