カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

1分×3本

朝起きたら背中、腰、脚に張りがある。

ポジションがよくないのか、仕事の疲れなのかな。

最近は完全レストもしなくなり、休む時は流すか普通に乗ってる。

これは完全に調整失敗したな〜と思った。

 

気温が一気に上がり真夏日。こんな時に外仕事だし、沢山の水分補給も汗が止まらないから追いついてない感じ。夕方には声が出なくなってきた。

 

不思議と身体は軽く疲れも感じない。乗るかどうか悩んでたけど、これは乗って最後の刺激を入れるしかない。

 

いつも以上に乗りながら小まめに水分補給しながら羽田に向かう。

本日は1分全力で走るのみ!3本くらいの予定。

 

先ずは一定の上り

 

1:01 NP 367.2w 151/164拍 90回転 50.3/49.7%

 

1分の記録更新。シッティングだけで前半95回転辺りで回してから後半にギアを掛けてケイデンスを80回転位に落とそうとしたら失速気味になった。

 

勾配の変化がある上り

 

1:01 NP 319.2w 159/166拍 82回転 50.6/49.4%

 

勾配が緩くなる所と最後はダンシングで踏む。以前より、勾配の変化にも対応できるようになってきたかな。

 

最後は平坦

 

1:03 NP 303.7w 150/160拍 94回転 49.2/50.8%

 

270から入って徐々に上げていき、帰宅後にデータをみたら最後は350まで上がってた。走ってる時は平均avを表示をしてるのでリアルのw数が分からない。

 

走る前にサドルを5mm前に出しサドル先端〜BBまで60mm位かな。どうやらこの辺が今のベストだと感じた。

 

今日走った感じではそんなに悪くないようだ。

明日は整備して完全レストにする。

 

1:03:44 404kj 59.4tss 0.75if