カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラー20分×2

若干筋肉痛が残ってる感じもするが昨日と比べたら全然痛くない

ゆっくりローラーに乗ったのが良かったのかな

 

今月に入って、頑張る気力が薄くなってる

まあ、考えれば色々な理由が思いつく

が、テンション下がってる時の考えを

まともに受け止めると、そこで止まってしまう

 

ブルース•リーの名言で

 

考えるな、感じろ

 

この通り生きられたら、どれだけ楽かと思う時がある

 

自転車のトレーニングも難しく考え過ぎて肉体的より精神的な疲れが勝ってることが多々あるのかも

 

そこでFTP向上の定番メニューをしてみることにしました

実は今の今までしたことがなかったメニュー

 

SSTかL4レベルでの20分を2本

210w前後を目指す

 

10分アップ

 

20分 213w 148/153拍 84回転 48.7/51.3%

 

レスト5分

 

20分 209w 149/154拍 82回転 49.8/50.2%

 

L2〜L3で走って終了

 

いや〜かなりキツかった

扇風機2台MAXでも暑いのなんの

このキツさは全力走とも違う何かだ

これを週3〜4なんて考えると実に恐ろしい

 

考えるな、感じろ!

 

1時間38分 1000kj  106tss 0.80if