カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

二部連

明日から天気悪そうなので帰宅後、外へ走りに行く

メニューではなく全体的に7か8割くらいの力で巡航する

 

意識して股関節の上下運動だけでペダリングするイメージ

 

驚くほど力が入ってない感覚なんだけど、メーターを見るとパワーがかかってるからビックリした

 

そのお陰で今まで痛くならない場所が痛くなったり、脚がパンパンになりやすい

メンテと休養を上手くとりながら今の乗り方を続けてみようと思う

 

IFから実走で狙い通りの走りができたのが嬉しい

 

1時間23分 719kj 87tss 0.80if

 

今は負荷より長く乗る時期としてるので

帰ってきて少しだけローラーに乗って1000kjに

 

33分 287kj 24tss 0.66if