カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

不調と理想

仕事始め

何となく怠いというかパッとしない

でも、乗りたい気持ちは凄くあり

色々試したいことも沢山ある

定時に仕事を終えローラー

 

乗って直ぐに調子悪いと気づく

これまでも同じような場面があったけど

乗ってるうちに調子良くなった時もあるので

とりあえずアップ

目標はSST20分x2

 

ラップボタンを押した瞬間から、きつい

きつくても何とか我慢して10分経過

ここで止めようと、ボタンまで指が伸びたが

思いとどまる

 

脚も身体もきつい

とりあえずキリのいい15分まで耐えて終了

 

15分 217w 154/162bpm 84rpm

 

5分レストでもう一回やるも2分で終了

 

後は色々試しながら続ける

冷静に自分の脚を観察すると

明らかに左右で力の入り具合が違う

右は真下に長く踏んでるし

左はかなり速い段階からつま先がシューズに当たり

その後は脱力してる感じ

 

それを右で意識すると

凄く動きが制限されるというか

サドルが低いママチャリに乗ってる感じがします

 

f:id:yaechan2011:20160506211243j:image

 

そんなこんな、それを意識しながら30分

様々な回転数や負荷で回した結果が上のベクトルです

まだまだ無駄はありますが右の入力が理想に近づいてます

 

効率に関しては様々な意見がありますが

自分はある程度まで引き上げたいと思ってます

 

1時間3分 648kj TSS76