カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

アバPR

前日、頑張りすぎたか?腰が痛い。

腰の様子をみながら午後から走ることにした。

 

お昼は新規開拓のラーメン屋さんへ。

ラーメンと炒飯をいただく。美味しかった。

少し昼寝して走りに出かける。

 

乗った感じはさほど痛くなかったので美山を軽く上ってみても痛くならなかったので阿原山へ。

 

初めて520にセグメントを表示させてみた。目標の人との時間差しか表示されないのでパワーも心拍も分からない。まあ、これはこれで追い込めるからありかも知れません。

途中、舗装が完全に剥ぎ取られ砂利道になってた箇所があって自転車から降りざる得ない。数十秒のロス。

 

f:id:yaechan2011:20180923081000j:image

 

この段階で約40秒の差まで広がる。やめることも考えてが最後まで行くことにした。特に理由はない。

 

ラスト3km近くになって自分が先行してる事に気づく。目標の方は多分だけど本気で走ってなかったんだと推測。

 

f:id:yaechan2011:20180923081011j:image

 

阿原山:26'08 NP238w 80rpm 157/166bpm

 

いつもの場所でのPRは更新。この区間のセグメントでは2位でした。降りなくても1位には届かなかった。

 

f:id:yaechan2011:20180923081020j:image

 

帰りは少し遠回りして自宅まで数キロ手前でパンク。携帯空気入れで空気入らずお迎え呼んで終了となりました。