カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

二部練

鳥海が終わって目標があるんだけど何かモチベーションが上がってこない。

一応、乗ってるはいるが夏油前のような練習が出来ない。

 

今日はどのように乗るか?考えてみたけど最終的には乗ってから決める事にした。

 

前沢L3:0'52 26km 54.8TSS 493KJ

 

川沿いの道路を南下。いつもよりスピードの乗りがいい。と思いながら走っていたらスピードセンサーを付け忘れた。当然ながらPioneerのサイコンではスピードが出てないがガーミンでは表示されている。

どうやらスピードセンサーが無い時は自動的にGPSから拾うみたいだ。これは便利。Pioneerには手動で切り替えないといけないので面倒だ。

 

それとetapのギアの位置を表示できるのが何気に便利だと気づいた。走りながら何となく把握してるつもりだが確認の意味で確かめることが稀にあるので。

 

L3:0'47 25.4km 31km/h NP184w 85rpm 129/150bpm 

 

やればできるんだな。

 

ローラー:0'40 46.6TSS 411KJ

 

帰宅して夕飯まで時間があったので軽くローラーに乗るつもりでしたが、レースもあるので20分走。

 

L4:20'02 215w 82rpm 145/152bpm

 

この数値だと頑張らずに出る。トレーニングになってるのか?

 

後は100tssまで流して終わり。