カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

阿原山PR

昨夜はいつにない眠気に襲われ気を失う。

寝てても何度となく目が覚め激しい動悸に襲われたりした。

すっきりしない目覚めだが5時過ぎから起きてた。

今日は暑くなりそうだから早めに走りに行く予定なので朝ご飯も早めに食べたけど、なかなか行動に移せない。

疲れているのか、最近踏めてないスランプから逃げているのか、、

こんな時は気分転換にサイクリングでもすればいんだろうけど走る仲間が殆ど居ないしな 笑。

 

1'43 40km 104TSS 768KJ

 

自然と阿原山へ。

昨日よりペースを落として足首を意識出来るようケイデンスも低めで走る。

ゆっくりだけどスピードの乗りが良い。

 

阿原山(田原):26'43 226w/NP230w 83rpm 155/167bpm

 

前半はL4、後半はL5で。

これでサドル高の迷いは吹っ切れた。

 

f:id:yaechan2011:20180814073650j:image

 

何ヶ月振りに大好きなラーメンを食べ元気になる。

 

昼寝してバーテープを交換するついでに最近気になってた事に手をつける。

これまでブラケットはどちらかと言えば上向きに取り付けていたけど手が痛くなったり痺れたりする事が多くなってきたので水平気味に取り付けてみた。