カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

OFF3日目

OFFといっても自転車に乗ってる。

トレーニング的なことはやらないけど。

 

羽田ー田原:0'56 65TSS 421KJ

 

帰宅時間が少し遅くなったが、いつもの羽田方面へ。

 

少し前に開通した坂道でタイムアタック

 

Zアリーナ南側:2'27 297w/NP298w 87rpm 143/161bpm

 

勾配が一定で走りやすい。300wを狙ったけど無理そうだったので少し落として290w台をキープ。これでも最後の方はきつかった。

 

田原方面に行き坂道でタイム計測。

 

田原中学校:2'08 293w/NP296w 88rpm 157/166bpm

 

これまで何回も走ってるけどタイム計測は殆どしてないというか記憶にない。

ここも同じ290w台をキープ。

 

下って直ぐの坂で、

 

川内バス停:1'15 339w/NP341w 86rpm 155/168bpm

 

ここは意地でも300w以上をキープ。最高心拍数も168拍で今年一回も170に達してない。老いなのかな。

 

たまにやるとパワーの掛かりが良い。

これを続けてやると目に見えてパワーが落ちてくる。