カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

OFF

昨夜は21時過ぎには寝た。

朝までぐっすり寝れて5時に目が覚める。

朝から露天風呂に浸かって最高だなおい。

 

f:id:yaechan2011:20180731195829j:image

 

朝ご飯も美味しくご飯を3杯いただく。

チエックアウトまでもう一回温泉入って心身共にさっぱりした。

 

f:id:yaechan2011:20180731200243j:image

 

帰りながら西和賀錦秋湖大滝 水のカーテンに寄る。この時期にぴったりな観光スポット。超涼しい。

 

f:id:yaechan2011:20180731200408j:image

 

花巻の憙司屋で蕎麦を食べる。

すごく美味しい蕎麦に天ぷらでした。

 

帰宅して色々やって少しだけ昼寝。

夕方からサイクリング。

 

江刺AR:1'08 28km 26TSS 362KJ 

 

昨日のアップ段階から何かポジションがしっくりこなかった。機材は一切いじってない、あえて思い当たるのがセパレートワンピーで今のサドルで走るのが初めて。お尻は違和感あるしハンドルが遠く感じた。レースを終えて何処も痛くなったりしてないから気のせいだったのか?

 

それを確認するつもりで乗ったけどハンドルの遠さは全然気にならなかった。むしろ少しサドルが後ろでも良いかなと感じた。

 

帰宅してサドルを5mm後ろへ下げサドル先端はやや前下がり。