カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

newサドル

今週はトレーニングの質が落ちてるような気もする。

性格的に数値としてきちんとやらないと達成感がない。

 

昨日の練習でかなり脚にきてる。平地を200w以上で常に走ってからな。きっと使う筋肉が違うのだろう。

 

帰宅後、簡単に調整して外へ

 

前沢AR:1'01 25.9km 33TSS 405KJ

 

去年から気になってたサドル。

 

S-WORKS POWER ARC

 

f:id:yaechan2011:20180719200920j:image

 

レビューを読むとカタログ比より軽いのが大半だが届いたサドルは重いらしい。

 

走りながら何度も調整。やっとこれかな?思えるところまできた。

家に着いて計測したら前サドルより後退幅が30mm引いた位置でメーカーが推薦する位置に落ち着いた。

サドル高は700mm弱で変更する前と同じになった。