カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

外二部練

昨日のダメージが残り脚が痛い。

筋肉痛なのか調子はイマイチ。

9時過ぎにスタート。

 

阿原山 (田原、沖田): 2'18 51km 134TSS 994KJ

 

サイコンの調子が悪く1本目を上って休憩していたらリセットされてしまい正確のデーターではない。どうもバッテリーが残量が少ない時にこのようなトラブルが発生する。

 

暑くて上る前に自販機で水分補給。

 

阿原山(田原):28'55 209w/NP212w 84rpm 152/162bpm

 

全然パワーが出ない。出るのは汗だけ。

上に付いてしばらく汗が止まらない。

ファミマの塩どら焼きを食べ、休んでたら少しやる気が出てきたので沖田側へ下る。

 

下りだしたら風もでてきたし太陽も雲に隠れ一気に涼しくなった。

 

阿原山(沖田):17'15 220w/NP222w 82rpm 152/165bpm

 

体感温度も一気に下がったのでパワーも上昇。

一定のペースで気持ち良く踏めたけどFTP以上で踏めないな。

 

帰りながら美山裏へ

 

美山裏:1'45 271w/NP274w 79rpm 154/160bpm

 

今季ベスト更新。

一人だと300オーバーにならず。

 

帰宅してカミさんの無水カレーを雑穀ご飯をでいただく。

昼寝してグダグダしてたら再び走りたくなって

 

美山ー岩谷堂:1'29 39km 85TSS 690KJ

 

サドルを1mm上げて700mm。

午前より気温も下がり、脚も軽くなった。

走りながらコースを考え取り敢えず美山。

 

美山:8'08 231w/NP240w 84rpm 145/163bpm

 

勾配が急な所ではダンシングしてトータルで速く走れる事を意識してみた。

その後はアップダウンのコースを選択しながら極力速く走る。

 

短い上りで、

 

向山団地裏?:2'34 256w/NP260w 84rpm 147/157bpm

 

入り270wでこのまま行けるかなと思ったが予想より長く徐々に垂れてきて最後に一踏ん張りして持ち直す。

 

f:id:yaechan2011:20180716212032j:image

 

スッキリしたハンドル周り。

ケーブルの処理を早くしなければ。