カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

30分走

蒸し暑い一日。

ローラー練は厳しそうなので外練を考えていたが急な仕事が入り帰宅が遅くなる。

仕方なくローラー練。

 

固定 ;0'50 55TSS 515KJ

 

いつもの20分走だとつまらないのでZwiftのレースに参加。

走りだして分かったがトータルで50分位になりそうだ。

いける所まで行く作戦。

脚や心拍ではなく、暑さとの戦いになった。

この灼熱にどれだけ耐えれるか、、、

 

SST:30'05 211w 86rpm 145/154bpm

 

これが限界でした。ボトルの水も無くなり、気力も無くなり、体力はあった。

 

限界まで追い込むのも必要だけど毎日続けられる境界線で止める勇気も必要かな。

 

ここ最近は同じようなパワーしか出せない。

無理もしてないし頑張ってもないからか?