カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

外練L4-L6

外で単発インターバル。

 

羽田ー田原:1'26 37km 101TSS 711KJ

 

Zアリーナの上りで

 

231w/NP236w:3'18 86rpm 137/151bpm

 

この段階で美山をリピートするか阿原山に行くか悩んでるから中途半端。

 

黒田助から田原までの平坦

 

236w/NP242w:10'21 87rpm 152/165bpm

 

夏油の平坦区間をイメージして走る。

これまでよりフォームの乱れや無理矢理踏んでる感はない。

 

この地点で雨が降ってきたので山に上るのは諦め、田原入口から民家の手前まで

 

233w/NP235w:4'55 87rpm 153/161bpm

 

ここは距離は短いが勾配がきつい。敢えて軽いギアでケイデンスを上げてみた。

雨をスマホで雨雲を確認しながら走る方向を決める。

 

美山裏を通り美山へ。ここでのラップ計測はなし。

 

下まで下らず途中から

 

248w/NP251w:2'20 83rpm 142/152bpm

 

凄く中途半端な走り。自分でも何をしたいんだか分からない。

 

下から上りきった辺りで

 

241w/NP247w:3'41 77rpm 140/151bpm

 

確か殆どダンシングだったような