カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

阿原山3本

朝から緊張してるというか興奮してるから3時過ぎに目が覚めてからというもの寝付けない。それからしばらくして気がついたら6時半を過ぎていた。

 

朝食を食べて、ゆっくり準備して9時半過ぎにスタート。

 

阿原山:3'15 72km 202TSS 1470KJ

 

全然脚が回らない。ちょっとした上りでも200wで踏むのが辛い。

走ってれば回ってくることに期待して阿原山へ。

 

伊手側:27'25 219w/NP222w 84rpm 160/166bpm

 

FTPより低いが、かなり頑張った結果がこれ。

これはこれで出来る範囲でやったから良しか。

 

池田記念側:25'19 207w/NP211w 83rpm 152/164bpm

 

なんとかSSTを維持できた。コースは阿原山で唯一平坦(下り?)区間がある。

 

2本目を走り終えて田原側に下りだすも引き返して沖田側へ

 

沖田側:14'44 209w/NP210w 81rpm 156/166bpm

 

こちらは勾配の大きな変化が少ないので一定のペースで踏める。

 

3本で調子悪いながらも1人でSST,L4で走れたのは大収穫。

 

かなり疲れたが、40後半になって今までの自分に出来なかった事にチャレンジしてる今の自分を褒めたい。