カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

怠い

変な夢を何度もみて目を覚ます。

何か疲れるけど、寝てないわけではないので良し。

これを気にし始めると不眠症になるし、頭が休まらなくなる。

時間が解決してくれる事を待つだけ。

 

日中も凄く怠い。

仕事してるのが精一杯な感じ。

帰宅して乗るのが億劫になる。

でも、乗ると気分が変わる。

それで駄目な日と出来る日があるから面白い。

 

L4 20min x2 11min:1'16 105TSS 858KJ

 

取り敢えず着替えて乗る。今から負荷を上げてトレーニングできるのかと不安になり、いつものアップをしてたら自然と上がってくる。

 

L4:20'02 211w 87rpm 144/154bpm

 

前半はSSTペース。後半からケイデンスを90以上に上げて220w台をキープ。

5分レストで

 

L4:20'19 212w 82rpm 149/155bpm

 

Zwiftの山岳コースで区間まで走行。一定の負荷をキープしつつ後半に少しずつ上げれた。

 

5分レスト

 

L4:10'46 222w 85rpm 155/161bpm

 

回数をこなす毎に上がってくる。

精神的にはキツイが身体は無意識に反応してるのかな。

今までとは違うトレーニングをしてるから何とも言えない。

 

今週に入って、1hトレーニングで200wを超えてきた。