カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

5分走x2

意外や昨日のダメージは殆ど残ってない。

帰宅してからローラーで短時間高強度を少しだけ。

 

L5:0'51 65TSS 502KJ

 

10分ちょいアップして

 

L5:5'02 264w 83rpm 154/162bpm

 

最初はあっさりと280wまで上がったけど徐々に垂れてきて260w台で踏みとどまる。今年に入って初めての5分走だったが意外や数値が高くて少し驚いてる。

 

6分流してから

 

L5:5'02 252w 85rpm 155/161bpm

 

一本目終わって少し気持ち悪くなったので強度を落とした。これなら10分は出来そうにも感じた。

 

過去のデータを見返したら、この強度での2本は2回目。1回目の時は5分走とかの高強度を何度かしてる時期だったけど、今日2本できたのは基礎レベルが少し高くなったお陰かなと勝手に解釈してる。