カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕練

今はヒルクライムに特化したトレーニングをしてる。

距離には拘らず40〜60分をSSTFTPで走ることをやってる。

昨日、阿原山を2本上ってTSSが162だけど距離は50kmちょっとなので翌日の疲労感が殆どない。

 

米里ー金ケ崎:1'24 39km 82TSS 681KJ L5-3'48 L7-0'56

 

いつもとは違うコースを走ってみた。

R397は道路が改良されて広くて舗装が綺麗なので走りやすい。

新幹線の駅を過ぎ屯所の先の上りで

 

 L5:3'48 258w/NP261w 84rpm 149/164bpm

 

自分にしては珍しくダンシング率30%。

シッティングだけで上ったらL4レベルだったと思う。

かなり頑張ってみた。

 

この先はアップダウンが続く。

無理には踏まず自然体で回すことを意識して走った。

R156に入ると夕日が綺麗。

 

Stravaの境田Climbで

 

L7:0'56 347w 147bpm

 

サイコンでは計測してないので詳しいデータは分からない。

確か前半は375w前後くらいかと思うが後半に垂れてしまった。

今年はこのようなトレーニングをしてないので仕方ないか。