カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

あば練

土曜日は飲み過ぎて起きられず。

仕事後に弾丸キャンプに行ったので練習は無し。

 

お昼前に帰ってきて昼飯食べてから1時間近く昼寝。

なんとか体調が良くなったかな。

予定通り阿原山へ

 

阿原山 : 2'16 52km 162TSS 1084KJ

 

走ってて調子は今一つなので山は無理せずSSTFTPのどちらか出来るほうで走ろうと決めたのでタイムアタックは止めたけどデーターを取る意味で計測はしておく。

 

田原側 : 28'41 220w/NP222w 86rpm 154/162bpm 49.9/50.1%

 

パワーは見ず感覚を頼りにMAXから少し落として走る。ほぼ今のFTPの数値になった。とにかく軽めのギアで回しながら上った。

 

沖田に下って途中から

 

沖田側 : 17'06 227w/NP230w 83rpm 153/164bpm 50.3/49.7%

 

田原側に比べ勾配が少し緩い。ギアを少し掛けてシッティングとダンシングを使い分けてみた。ダンシングするとケイデンスもパワーも下がってしまう。真剣にダンシングに取り組むと難しい。