カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

美山3本

明るくなったと同時に目が覚める。

が、布団から起きられず。

ヘルペスもできて肉体的に疲れてる感じ。

 

日中は30度を超え真夏のような暑さだった。

 

美山×3 : 1'12 27.9km 82TSS 502KJ

 

帰宅してレストにするか悩んだけど、気がついたら着替えて走りに出かけ、無意識に美山に向かってる自分がいた。

明日から天気悪いしレース前最後の練習と割り切ったものの、どうにも脚が怠く身体の元気もないから不安しかなかった。

 

1 - 8'11 235w 87rpm 146/163bpm

 

アウター縛り。とは言っても50×30なんで10%近くでなければクルクル回せる。走りだしたら何とかなったが脚が動かないのは仕方ない。

 

2 - 8'41 221w 90rpm 147/160bpm

 

今度は少しペースを落としてFTP付近で走った。インナーだとギアチェンジが忙しい。ここのコースは一定の上りではなく途中下ってる場所が2カ所あるのでリズムを作るのが難しい。ほぼ思い通りに走れたかな。

 

3 - 8'26 236w 34rpm 151/163bpm

 

アウター縛りで極力ダンシングで上った。

風向きもあるとは思うが、一本目とほぼ同じパワーだがタイムが違う。どうも自分のダンシングは前に進んでないように感じる。今後の課題だな。