カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

阿原山2本

昨夜は少々飲み過ぎた。

分かっちゃいるけどやってしまう。

朝食食べて少し休んでから行動開始。

鼻水は相変わらずで頭が少しボーっとする。

 

2'27 54.6km 171TSS 1191KJ

 

駄目元でいつもの阿原山へ。

 

今回は勾配がきつくなる所では無理せず、緩くなるところでも踏んでみる作戦。

スタートして腰に違和感を感じたので極力ダンシングを取り入れてみた。

スピードメーターにはケイデンスしか表示させてない。

 

28'33 222w 82rpm 161/170bpm

 

ダンシング率16%、普段なら一桁なのでこれは多いほうだと思う。

今回走ってみてケイデンスを上げたほうが自分には合ってるような気がした。

 

沖田側に下ってビルドアップで上る。

ここではタイム計測は無し。