カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

Zwiftレース

ここ数日、変な夢ばかりみて中途半端な時間に目が覚め寝てて疲れる。

体重も少し増量しつつあるから代謝が少し悪くなってるのかな。

 

ローラー : '48 69TSS 515KJ

 

昨日の時点でTSBが-18だったので休むか軽く乗ってもいいかなと思いつつ、そんなに疲れてる感じではないので前回と同じZwiftのレースに参加。

今回もCクラス。理由は前回より踏める自信がなかったから。

 

Zwiftレース : 25'13 227w 82rpm 150/172bpm

 

最初から前回よりペースが速く、異次元のパワーで行かれた。

最初の上りで大半が落ちてくると予想してたが落ちてこず、自分との戦いに切り替える。

今週は心肺より脚がキツくなる事が多い。

それでも騙しなが耐え抜き前回とパワーは同じだが平均心拍が低く、ラストはゴールスプリントしたので久々に170拍を超えた。