カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラー練1H

毎日書かないと記憶が曖昧になり記事にならず。

自分の覚書だから努力してみる次第。

 

日曜日から鼻水が酷く辛い。

風邪ではなく鼻炎が酷くなった感じ。

昨日、薬を飲んだが、あまり効かず。

帰宅後に初めて鼻うがいをしてみた。

想像してたより簡単でスッキリして気持ちいい。

 

今日はSSTか20分上げれるだけ上げてみようかと考えてた。

Zwiftのイベントみたら丁度良いレースがあったので参加。

Cクラスのエントリーしたけど自分のFTPだったらBだったかも知れない。

上りで同じクラスの方々が4〜5倍で踏んでるから自分も頑張ってみた。

上りの後半に5倍以上に上げられたので付いてくのは諦める。

自分は上りではなくトータルで高い出力をだして走りきるのが目標。

 

L4 : 24:30 227w 78rpm 156/162bpm

 

思いのほか高い出力で走れた。

ようやく例年通りまで上がってきた感じだが毎年、これ以上にはならない。諦めてる訳でもないが、これ以上辛いトレーニングをしたくないのかも。