カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

衣川桜街道

先週と今週で570kmとかなり走り込んだ。

朝練と夕練を上手く取り入れながら試行錯誤で継続中。

 

流石に自転車の汚れが酷いので午前中は整備して午後から走りに行く。

 

胆沢方面から衣川の13kmの桜街道へ。

桜は散り始めていたが半分くらいは残ってたかな。

アップダウンとコーナーの連続で走ってて楽しい。

 

今年はLSDレベルで長く乗ってみることにした。

理由はないが長く続ける為には必要かなと思う。

 

途中、コンビニで休憩して束稲へ。

数年振りに上ったが馬鹿みたく辛いコース。

13%の勾配で直線だから心が折れる

34x25でも60回転台までケイデンスが落ちギアが足りない模様。

道路が狭くなる所で引き返す。

想像してたより上れるようで安心。

北上川沿いを北上して江刺工業団地を回って再び北上川沿いを南下。

向かい風が強くなってきたら急に咳がでるようになり、挙げ句の果てにはお腹が痛くなってきた。

 

3:32:07 91.5km 169TSS 1603KJ NP151w 125拍

 

束稲を除いて心拍数は120〜140拍をキープ。

束稲では最高170拍まで上がったから調子は良いほうだった。