カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夜ローラーL5

今朝も普通通りに起きる。

約9時間近く布団の中に居たことになる。

それでもスッキリはしないが変な怠さはない。

 

今日も仕事でくたくたになり、休もうかと思ったが週末は雨予報だしローラーになりそうだから乗っておく。

 

34:08 41.9TSS 322.5KJ IF0.89

 

沢山寝たお陰か自転車的な疲れは残ってない。脚もそこそこ軽い感じがしたので10分アップ後10分走。

 

L5 10:00 NP253.4w 87回転 161/170拍

 

240w台で踏もうかと考えてたけど、意外と回ったので少し上げて250wに乗せる。楽ではないけど以前と比べて無理に踏んで絞り出してる感は無くなった。回しながらも身体の使い方やペダリングを意識できる余裕がある。

 

f:id:yaechan2011:20171020203520j:image

 

良い感じで落ちてきた。