カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夜三本ローラー

久々の三本ローラー。

L3に近いレベルで500KJが目標。

 

三本ローラー 52:15 46.8TSS 500.9KJ 0.73IF

 

負荷装置が無いから50×12の100回転で165w前後にしかならない。

久々の三本ローラーで100回転以上で回してるのに安定感がある。

前だったら100回転を超えると安定感が無く、どっかに飛んで行きそうに何度かなった。

全体的なバランスが良くなったと勝手に解釈してる。

昨日に引き続き12kmを集中して

 

L3 12km、13:15、174w、104回転、141/148拍

 

ケイデンスが高いが昨日と変わらないかな。

8km過ぎから尻が痛くて辛い。

座る位置を微妙にずらしながら何とかクリア。

 

左右のバランスは48:52と最近にしては崩れたし、効率も下がったけど三本ローラーでの高回転練は良い練習になる。

 

ヒルクライムらしかぬトレーニングが続いてる。。。。。

 

特にダイエットをしてるわけでもないが食べる量は気をつけてる。

日中はお腹が空いてコンビニでコーヒー買う時も菓子パンやスイーツの誘惑に負けそうになったのが何とか我慢できた。