カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

阿原山(伊手側)ポジション見直し

カイバレーが終わり一端リフレッシュしようと思ってましたが不甲斐ない結果だったので引き続きトレーニングを続けてみたけど気持ちが入らないし慢性的な痛みも感じるようになったので乗らないで過ごす時間を設けました。

 

3日間完全OFFし、その間にパーツを変えたりしてモチベーションを徐々に高めてみたりした。

 

流すつもりで走り始めたけど、いつものように踏んでしまい、只辛いだけのライドになってしまった。

 

前日にサドル高を690mmに下げた。乗った感じ違和感は無かったけど負荷を上げると何故か上がらない。そもそもサドルを下げ始めた切っ掛けは、ペダリング時に爪先立ちになってるのがどうにも気になって、踵が全体的に上がり過ぎないように意識するようになったらサドルが高く感じたので下げ始めた。

 

流石にこれは下げすぎなのか自然とダンシングを多くするようになった。

 

相変わらず阿原山での走りには切れがない。

今シーズンは踏んでも長続きしない事が多い。

負荷の上げ過ぎなのか頭と身体のバランスがかけ離れてる感じ。

 

f:id:yaechan2011:20170927205456j:image

 

ステムをスペシャライズドに変更。角度が12度なので見た目的なバランスが整って良いかな〜とそれだけで選択。