カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

移動日のち試走

天候は心配は一切ないから安心。

朝8時過ぎに家を出てゆっくりと向かう。

途中で蕎麦を食べ、コースを車で試走し受付会場に着いたのが13時前だったかな。

Tシャツと立派なトウモロコシを三本も頂いた。

 

宿には15時前後にしかチェクイン出来ないというので軽く試走に行く。

前半の平坦はテクニカルで舗装も傷んでたり砂が浮いてる所もあったりと走りにくい。

上りのほうが道路が広く綺麗なので走りやすかった。

上りの途中でホイールを交換。どっちのホイールを使うか最後まで悩んでだけどDURAホイールで行くと決めた。こちらの方が上りでギア1枚くらい軽く感じた。

 

f:id:yaechan2011:20170918190203j:image

 

宿にチェクインしてのんびり過ごす。

オーナーも明日のレースに参加するらしく色々と細かいアドバイスを貰いました。 

 

f:id:yaechan2011:20170918190218j:image

 

f:id:yaechan2011:20170918190230j:image

 

f:id:yaechan2011:20170918190255j:image

 

 f:id:yaechan2011:20170918190308j:image

 

とにかく料理が最高。

料理が美味しすぎてワインをボトルで頼んでしまった。

勿論、全部は飲まなかったけどね。

 

沢山、食べて飲んで21時過ぎに就寝。