カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ホイールテスト

親分からBORA 50を貸してもらったので、平坦、上りのコースでテスト。

カミさんにも協力してもらい車には、これまで通りのDURA C24を積んで夏油で履き比べをする予定でした?

 

平坦とはいえ風がもの凄く強くて上りみたいでした。

踏み出しは少し重い感じがしますが巡航に乗れば楽に進む印象が強かったです。

上りでも一定のペースで踏んでれば重い印象は全然ありませんでした。

 

途中でホイールを変えてみようとしたら空気入れを忘れたことに気づき愕然。

 

そのまま最後までBORAで上りましたが自分的には好印象でした。

風が強かったわりにはペースよく走れ気持ち良かったです。

帰宅後にStravaで確認したらレース外としてはベスト更新してました。

 

前夜にポジションを少し変更。

ステムをリッチー120mmからPRO110mmに変更し15mmのスペーサ

サドルを少し後ろに下げてサドル先端〜BBセンターで45mm

サドル高695mm

ハンドル落差70mm