カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

親分練

裏磐梯ヒルクライムまで約2週間。

親分が練習に付き合ってもらいました。

とは言っても終始追い掛けるだけに終わったのは悔やまれます 笑。

 

大平〜阿原山〜種山

2:59:13 獲得標高1,202m TSS199 1473kj

 

本番のコースを想定し大平〜阿原山のコース。

約15kmで640m上ります。

親分からそれなりのペースで走るから後は自分に任せると。

スタートして直ぐに脚が全然回らない事に気付く。200wくらいなのにキツくて離れないで走るのが精一杯。

前半はなんとか付いて行けたけど上りに入ると距離がジワリジワリと離れていく。何度となくペースを落として待ってもらいました。不甲斐ない自分が情けない。

頂上から沖田へ下り種山経由になり幾分走れるようになってきた。

ダラダラ上ってるので地味に脚にくる。

勾配が大きくなるにつれジワリと距離が離れて行く。

一気に見えなくなってしまったほうが気持ち的には楽になるが、このような離れ方が一番こたえる。

種山からの下りは向かい風も更に強くなり踏んでないと失速する。

下りで200w以上で踏むなんて初めてかも。

 

後ろに付いてるだけで精一杯でしたが沢山勉強になりました。