カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

連日の美山練

今週は頑張って乗ってるけど脚の疲労感が少なく、前なら起きた瞬間から脚が重く怠かったけど今は不思議とそれがない。

でも、朝とか昼寝すると起きれないので疲れが貯まってる。

 

帰宅後、何処を走るか迷ったけが自然と美山に向かってた。

乗ってて昨日より踏めそうにないのにいつもの所でサイコンのラップボタンを押してしまう。

 

8:35 245w 81rpm 144/162bpm 48.5/51.5%

 

Zアリーナまでは様子をみながら走るも全然掛からないので止めたくなった。流しでもいいやと軽い気持ちで考え美山入口からダンシングしてみたら気持ち良く加速してる。チラッとメーターみたら400wを超えてたのでテンションあがり踏むも脚がどうにも動きません。

 

そのまま裏側に下って適当に走ろうと思ったが何故かUターンして裏側から

 

3:00 254w 78rpm 148/161bpm 48.5/51.5%

 

とても長く感じた3分、もう拷問でしかありません。

表側を下り最後の力を振り絞って

 

8:48 238w 80rpm 151/161bpm 48.2/51.8%

 

完全に失速、最後まで続けるのに意味があるのか?と思えるほど全てが良くなかったが、強いて言うなら粘って8分台で走れる今があるということかな。