カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕練美山3本

サンボルトさんから販売されてるビブレーシングパンツ(筧五郎氏監修モデル)を購入し届いた。

サイズはSを選択。身長173cmで体重58kgだと少し太もも辺りがキツくピッタリしてる。Mだと少し緩くなるのかな?もう少し履いてみないとわからない。

 

今日も美山リピート。

色々と考えながら走る。

 

8:21 252w 88rpm 146/165bpm 49.0/51.0%

 

フロントインナーでZアリーナまでアップがてら230w前後で走り、美山入口からは300前後、ダンシングは殆どしてない。

 

8:42 232w 77rpm 147/160bpm 48.3/51.7%

 

タイムは気にせず回せる範囲で重いギアで走る。心拍の上がりも緩やか。サドル先端に座ったり後退したりしながら、どの位置で踏むと回しやすいかを模索。

 

8:21 246w 83rpm 153/163bpm 48.8/51.2%

 

フロントアウターで走ったらwは低いがスピードの乗りはいい感じがした。

 

最近、タイムアタック中はメーターを殆どみてない。それは意識ではなく自然とそうなってしまった。多分、メーターを見てる余裕が無いのかもしれない。

 

今日は最初から掛からないからタイムは期待してなかったけど、三本共に平均して走れたのが良かった。