カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕練 阿原山

天気もいいし明日は雨予報なので阿原山へ。

 

今週は短時間だけど負荷を上げてるので昨日以上に脚が動かないし向かい風なので余計に辛い。このような状態で上っても意味があるのか?とも考えたけど、このような状態でも上れば何か発見できるかも?と楽天的な思考に切り替える。

 

熊が心配なのでiPhoneで音楽をMAXボリュームで流す。

この山は普通の時でも辛いので楽に走れる時はない。

 

作戦は踏める範囲で踏んでくだけ。

 

今日は何故かダンシングがいい。EVOにしてからダンシングが上手く出来なくなった。TIMEより硬いからかな?どうも踏み負けてしまう感じがする。体重の乗せ方とか色々試しながらやってるけどピンときてない。

 

中盤の勾配17%前後の辺りで失速。全然進まなくなり叫びながらフラフラして上ってました。

 

一瞬勾配が緩くなる辺りから回復。ここからテンポよく走れた。

 

27:51 234w 79rpm 158/167bpm 49.9/50.1%

 

これまでの自己ベスト更新。

課題も山積みだが今日のベストを尽くした結果なので満足。